こんにちはウインク


今日も朝早く目が覚めてしまい
6時ごろ起きました!

普通は絶対ありえないのに
早く起きてしまう(*ノ´O`*)ノ

最近の体調ですが
妊娠検査薬陽性から今までを振り返ると


20日 土曜
妊娠検査をする前
緊張の為がムカムカ体調悪い
妊娠検査薬陽性後
なんとなく体調が良くなる。
胸の側面痛い
ご飯食べる前と後が少しムカムカ
下腹部チクチクと鈍痛?あり
おりもの普通の色、多め

21日 日曜日
朝から少しムカムカけどすぐ良くなり
胸の側面痛い
下腹部チクチクと
ガスがたまってお腹張る
夜もお腹が張って痛かった💦
おりもの普通の色、多め

今日22日 月曜日
朝早く目覚める!目覚めがいい
胸の側面痛い
下腹部がチクチク
朝ごはん調理中と食後ムカムカ開始〜

私のつわり的な症状って波がものすごいゲロー
よっしゃー!今日はムカムカしない!
って思っても何分後かにはムカムカ
でもムカムカが無いと少し心配になってしまいます😭
前の事があるので、前向きだけど不安はついて回りますよね。



〜〜妊活中の事について〜〜

私妊活中に色々本読んで、旦那にも読んでもらった
芸人の森三中 大島美幸さんと鈴木おさむさんの本!
これ凄く勇気が出たし、前向きになれました💕
📙明るく真面目な妊活本
📗妊活ダイアリー、ブス恋
なんかこんなに前向きに妊活できたらいいなぁーって
精液検査とか面白おかしく書いてて
笑いに変えてるところが、すっごく素敵だった。

私どこか不妊治療が恥ずかしいし自分は劣ってるし
孤独だなって感じてました。
完全には性格なのでその考えを変える事は出来ないけど
かなり前向きになれて、夫婦2人で楽しくしよう!
って考える事ができました⭐️
本を読んでから、こんな風にぐじぐじ妊活してるから
赤ちゃん👶は空から「楽しそうじゃないじゃーんえー
って見てたのかなぁと思います😆笑


あと、私がほんとに自分が嫌い!
もうこんな思いするのは嫌!

って思った事があって、、、
それは友達が妊娠するたびに落ち込み
友だちの赤ちゃん👶と会うことがすごく辛くてえーん

私ちっちゃい頃から子どもが大好きで
保育園でも自分より下の子とか赤ちゃんとか
世話をしたがったくらい大好きでした😍
今ももちろん好きです‼️

なのに、こんな嫌な感情になる自分が許せなくて
大好きな友達なのになんで心から祝福できないんだろ?
って思って毎日辛かった…

でも、
そうやって考えるのはしょうがないのかもしれない真顔
と考えるようにして、
赤ちゃんが👶できて産まれてからこれまで
思ってた事の反省を込めて友達やその赤ちゃん達に
たーっぷり愛情を込めて接したいと思いました💕

お腹の赤ちゃん👶と友達の赤ちゃん
遊ばせる日が待ち遠しいです💕

病院は来週で、それまでドキドキするけど
ゆっくり過ごそうと思います酔っ払い






言霊
来週無事に胎嚢確認されて妊娠しました🤰
そして可愛い赤ちゃんが産まれました👶
私ママになれましたー🤱💋