すっかり遅くなってしまいましたが

昨日の5月19日は FTISLAND の日本メジャーデビューの日でしたね…


まだ3年??

って感じがしますが…

3年なんですね…

この3年成長したよね… ルックスが(笑)




3年前の7月 日本初放送の「イケメンですね」に出会い

FTISLAND を知り ソン・スンヒョンに一目惚れハート


自分の子供位の年頃に この子達にキュンキュンするなんで

私って バカ??って思ったのですが…

2010年11月20日

お台場 メガウエッブでの 「so to day」のリリイべに参加して

初めて生FTISLAND に会った!!! 


(*゚ロ゚)ハッ!!




あ… 私 バカでいい…

って思えるほど素敵な子達でした…





$カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪



そうそう・・・

インディーズ時代ね、ウォンビン君が在籍してる頃から

エプを応援してる 先輩プリさんが

エプを好きになる時にね


「高校生は マジやヤバイよね。。。犯罪??(笑)」って

思ったそうです…

分かります…



(# ̄ー ̄#)ニヤ



インデーズの頃から知ってた方はもっと近くで

エプ達を見守って来てたんですよね…

ありがとうございます…





そして、この頃は…

まだまだスンヒョン君の人気はそれほどでもなく

大阪会場の「ハイタッチ会」では、こんな事もありました



カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪

カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪


カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪


カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪




いーよ、いーよ(´0ノ`*)スンヒョン…顔文字

この時から 私はスンヒョン君 一筋だったんだからラブ

本当に素敵な笑顔でした…合格

まだまだファンサなんて殆どしてなくって

ちょっと恥ずかしそうで可愛いスンヒョン君でしたドキドキ

お手手がまだ 震えてたもんね…(///∇//)


この時のイベントは、何と! シングル3枚買えば何回でも

「ハイタッチ」に参加出来たんです…


私の娘なんて なんと

3回もしたんですよぉーーーーーーーーーーーびっくり



その時はまだ、オババとしての自覚があった私は

遠慮して 一回だったけど

今の 根性をズーズーしさがあれば・・・




5回は行けたね…

(◎´〇`◎)ノ







カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪


カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪

カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪


カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪




そして…スンヒョン君は

こののち メキメキと頭角を現し

今では、過剰な(笑)ファンサ王子として

メキメキと 自分のペンを増やしていくのでした…マル







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








彼らがこれからも 5年10年と

活動ができていることを 願ってます…



エプに出会って

娘は ジョンフンに恋して「初恋」を知り…

今は 志望校に向かって日々頑張ってます!!




私は、やりたい事もあらたに出来て 

そのレッスンしながら

毎日楽しく過ごしてます…

エプを通じてのお友達もできましたハート

いくつになっても 楽しんで恋して

そんな事を 改めて気づかせてくれた FTISLAND に感謝!!







$カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪



$カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪





そして、スンヒョン君 大好きです…ラブ



$カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ハートジェジン君 こぼれ話 ハート

本当にいつも笑顔を絶やさない ジェジン君ですが

この、2010年の11月20日のハイタッチの時も

最初からずっと笑顔・・・

私達は 自分達の番が終わっても 上からメンバーのハイタッチの様子を見てたんですね…


しばらくして

ハイタッチの途中で休憩が入り、その場にヘナヘナと座り込むエプ達…

そりゃ疲れるよね~~~(-。-;)


順番を待ってるプリちゃん達が団扇で扇いであげたりして

しばし休憩してたんだけど…

一番最初に立ち上がったのはジェジン…

そして他のメンバーに立ち上がるように そくして

また 「ハイタッチ」の続きが始まったんだよね…

もう、私も娘も 思わず上から

「ジェジーーーーーーーーン!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 」
ですわよ!!

何か…いいねジェジンは…うんじぇじ

FTISLANDの要だもんねp(^-^)q





そんなジェジ君が ミュージカルの主演をつとめます!!

それも…


開幕投手です!!

ダルビッシュです…



$カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪



初日はムリだけど…

私も スンヒョンと一緒に駆けつけるからね…(妄想入交…)





ただただ 心配なのは ジェジン君のお腹の調子です…

お腹の弱いジェジン君

ファンミやライブの時のように途中で、


お〇っこ には行けないんですよ('ェ';)

もちろん、 う〇ち はなおの事…


あーー心配!!



こちらは、記者会見の様子…

トロイとガブリエラの愛のデュエットですね…きゃふんほわーん









こちらは、上がってきた画像を私が勝手に繋げて

ハイスクールミュージカルの曲を合わせてみました…コロちゃん







ジェジン ふぁいちーーーーーーーーーん!!









ヾ(@^▽^@)ノ















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*























去年の夏はスンヒョンダニエルに会いに

韓国初日に すっ飛んで行ったものです…



今年の「Jsck the Ripeer」のダニエルが 発表になって

そこにスンヒョンがいない事に…

分かってはいた事だけど…

少なからずショックを受けてます





$カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪



いつか 貴方の演じる 非日常にまた 会いたい…