$カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪-1365671415022.jpg




ダニエルの時ほどでは ないですが…

まだ ミュージカルの世界のスンヒョンジンハに

うっとりアジュンマです…ハート



そして、デジカメ恐るべし!!

夫に 「肉眼でも見たいし写真も撮ってみたい!」っと

リクエストしたら…

「ああ…韓国の青年ね…」(夫はスンヒョン君をこう呼ぶ(笑))

と言って

押し続けていれば永遠に(笑)写真を撮り続けるセッティングをしてくれて 

大阪に向かう私に持たせてくれましたaya


「お小遣い持った??」っとまで心配され…

えい!! 子供じゃないやいかなしい


そして、フォルダを整理したら…あらあら なんだかすごい枚数!!お、かわいい

チングが撮った分も 送ってくれると言うので

取りあえず自分が撮ったものだけでもっと思って


カテコの曲の音源をお借りして

動画風にまとめてみました…aya

☆ 歌っているのはスンヒョンじゃないです☆










なんだか 私ってば、言ってる事とやってる事が違ってて

困ったちゃんです…aya






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




PS・

最近ツイッターの呟きを タイプリちゃんが

たくさんフォローしてくれたり、リツイしてくれたりするんだけど

なかなか意志の疎通が…あはは;

あちらも日本語に翻訳して レスくれるんだけど

ヘンテコリンになってたりして…(笑)

一番吹き出したのは

「スンヒョンに挿入したのですか??」でした…

えっと…してません(笑)

英語でくれた方が 分かるんだけどね~~~~にっこりクマ

タイ語難しいわ…

何か良い翻訳機があったら おせーーーてね

でも、FTISLANDが好きなのは 一緒なので

交流出来て、嬉しいです!!にこっ







朝から スンヒョン君のセルカで 上げ上げですドキドキ




カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪


セクシーな口元だじぇ!!


カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪


同じものを食したいけど…

今日は寒すぎて…ムリ心配