MUSICAL

「summer snow」




大阪公演の日程が出ました




カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪




公式じゃなくって私が作ったのだから

見づらくってごめんね…ぷぷ




$カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪




スンヒョンは、

4月17日水曜日

14:00  19:00


4月18日木曜日

14:00


の3回に キャスティングされてますねはぁと



チケット S席13000円   A席10000円です!!
 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






今回 スンヒョン君の 公式ファンカフェ 「SSH」さんが

スタンド花の企画をしているそうですよ

スンヒョンのサポートを とっても頑張ってしているカフェチーム!!

とっても凄いです…

興味のある方は そちらで是非参加してみてくださいね…

私は 個人主義の人(笑)なので 参加しませんが

「SSH」さんとスンヒョンは絆はとっても 素晴らしいと思ってますsei



すんひょ~~~ん

ふぁいちーーーん



$カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪







http://youtu.be/rXS6FmBcDNw



<ご注意>

えっと、ブログに載せている情報は

私が個人的に 集めてきたものですので、

そのあたりは、ご了承くださいね

チケット販売や キャスティンなどの正式な情報は

公式などで ご確認下さいね…

宜しくお願いします…