ホンギの声に…

カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪




ホンギの声が…

カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪



ホンギの声は…

カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪




ホンギの声の…

カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪




ホンギの声と…

カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪




ホンギの声を…

カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪




ホンギの声それが全て

カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪





どこの会場だったろう

東京? ソウル? 福岡? 横浜? 台湾? 福井??


きっとどの会場もだったんだろう

貴方の声が 響くとその場の空気が変わった


跳ねるように走り回りながら歌う その声の持ち主は

イ・ホンギ

人懐っこい笑顔と 俺様な態度

周りにいる人を魅了してやまない 男


貴方は今 行く道を悩んでいるのですか?

家族でも 友達でもない私には 何も伝える術はありませんが

占い師でもない私でも

予言出来る事があるんです


きっとあなたは 歌い続ける…

もしかしたらバンドではないかもしれない

もしかしたら役者の仕事が忙しくなるのかもしれない


それでも、その声を その歌唱力を

神様から頂いた貴方は 歌い続けるような気がします


イ・ホンギ君 幸せな一年をお過ごしください

そして その声を私達に届けて下い

それが 貴方のミッションだと思うから…


お誕生日おめでとう… 大好きです









http://www.youtube.com/watch?v=9sR-1Kc7XYY&feature=share&list=PL3A0D6A44C80035C6









ホンギ君から 素敵なメッセが… 「あざす!」って(笑)



$カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪