カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪






私が ブログで


ばーーーーーーーーーか!!


と言ったからでしょうか…(笑)




やるそうですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌



「You Are My Life 」の リリイベ


ちょっと間口を広げて 


300人 横浜某所で・・・(笑)






しかーーーーし!!



タワレコに直接行って並んでエントリー だって


オンラインはNG


現金オンリーだから カードでの狂ったような(笑)大人買いは出来ないね…


あっ。。。現金沢山お持ちの方は、大人買いは出来るね・・・




そうさ 


We are ATM





http://www.ftisland.jp/ft2009/board/content.php?Iidx=525&Iref=490&IGotoPage=1&board=TN_ABoard_member&style=board&subval=&Icategori=notice&ISearchMode=&ISearchString=&iCounter=472



↑  ↑

こちら 公式サイトで ご確認くださいね







NOTICEのスンヒョン君に 思いっきり



カポヒョンのFTISLAND大好きブログ♪


って 言われてる気がする・・・



ああ!!そうさ



買うさっ!!!




本当に 困ったちゃんです・・・ 私が??


私もそうですが・・・ あの会社です!! ぷんドクロ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






通常更新のブログも 今日は書きました・・・


よかったら 一つ前の記事も見てね(*^_^*)