てろてろとyoutubeをサーフィンしていたら

ずっと見たかった「Mnetスキャンダル」を見つけました!!

見なきゃよかった・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。↓

ご覧になった方も、多いとは思いますが・・・upしちゃいます!

でも、デレデレなフニが見たくない方はスルーしてね  ずーん ウキャー!



カッコいいフニ ハートクールなフニ ハート

でも、普通に男の子なんだよね・・・ほろり

相手の子は、私のタイプでは無いし(誰も聞いてない。。けど)余計に嫌でした 泣










車の中が特に嫌!!泣き2泣き1泣き2


繋いだ手が ずっとフニの 足の上にあって・・・はぁ~~~涙

だいぶ前の番組なのに・・・テンションがた落ちです 泣く

この続きでは、二人で「個室」映画に行くんですが・・・涙

なんで「個室」 なんで寝ながら・・・って感じです いやーっ

良い子の皆さんは、見ないでください 顔文字

私は、見ました 嫌






すいません!!明日は元気な記事書きます笑顔






とりあえず、スンスンにも 驚いてもらっとくねすん



         $FTISLAND大好き♪カポヒョンのブログ



まぁスキンシップが豊富な お国柄ですからね じょんふん はぁ~



そして フニも、なんかいう事あるぅ~~~~???






$FTISLAND大好き♪カポヒョンのブログ