動画YouTubeより、お借りしました ありがとう




なんて皆な、可愛いんでしょう・・・・・萌え

どの子も、全部素敵って・・・スゴイ事ですよね ブラボー ハート











フニさまぁ~~~ 大好き

素敵だよぉ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


これが20歳そこそこの 男子が出す色気でしょうか・・・ ラブ ena

この動画を見ると・・・ 大好きなスンスンをおいて 半日は

フニ様 LOVE ふに ハートになります・・・てへ







日本語訳付きも、貼ってみました・・・きゃ==







ふ~~~ん ( ̄_ ̄)ふーん


この、ヌナさんの「愛のバッテリー」とやらが 切れて


フニ様の  「愛のkiss」で Fil充電する・・・っと・・・ねふーん


そりゃ Fill にもなるでしょうよ!!


フニ様は 「セクシー」のご担当なんですもの・・・・・:わーい






寝る前に ヘビロテしてみようかなっ・・・・・ふに (*´ェ`*)

そしたら、 このヌナが 自分にすり代わった夢を見ちゃうかも・・・ きゃー

ウソだよ!!スンスンごめんね・・・・ちび顔

ちゃんと枕の下には、「ダンガリアン」のスンスンのサジンを置いて寝るからね・・・シャツすん