買うつもりはなかったんですが・・・ たのむ

立ち読みしていたら、ついレジに向かってしまいました あちゃ 泣


しかし、毎回見事に 同じ衣装です・・・ 涙


今回、スンスンの髪が、黒から茶金笑になっている位・・・ あはv


買った雑誌をコピーして、 トランプの神経衰弱で遊べそうです ぷぷ スマイル









$カポヒョンのブログ



$カポヒョンのブログ$カポヒョンのブログ



              $カポヒョンのブログ




またまた、気になる所を・・・・わくわく


スンヒョン・・・僕とミンファンくんが一緒に曲を作っている時に
        いろいろな事がありましたね。


ミンファン・・・ 僕たちは、バスルームで考えがまとまる事や、アイデアが生まれることが
        たくさんありましたね。



バスルーム はてな
                
          これは、記者さんの声・・・です


ミナリがお風呂で、鼻歌歌ってアイデアが浮ぶと「スンヒョ~~ン」って
呼んで、会話して曲がまとまっていったそうです・・・・




ふ~~~ん顔文字てへ


スイッチ ON


スンスンの、お風呂タイムねぇ~~~ ぽっ

絶対に 漫画とか持っていて ダラダラ入ってそう・・・ キャッ

オンマに「スンスン~~~遊んでないで、早くでなさぁ~~い」とか

言われてそう・・・ べー

でも、高1位から合宿所暮らしなんだよね・・・ ウルウル








分かった!!にこにこ私が呼びに行く :(*´ェ`*)

ジェジのお風呂タイムは・・ひよこちゃんとか浮かべて入ってそう・・・じぇじニコッニコッちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++


これ位で、やめておきます・・・今日もパボで shokoponごめんね