「ドリームコンサート」様子が、めざましで紹介されましたね アンニョン韓国国旗




6時台の、ニュースでは FT Islandの事は スルーだったので
7時の時も 期待しないで見ていたら・・・

映しましたね~~~~ ブラボー








軽部さん ドキドキ ご紹介しようと 思えば出来るんじゃないですか・・・ えらい

これからも、どぞ!!よろしくね たのむ






そして・・・ ぜんぜん話題は違うのですが・・・お願いクマ


anhessoyo って どんな意味なの・・・??


ホンギ君が、 めちゃめちゃ可愛いんですが・・・


うちにある「簡単な韓国語」の本には、載ってなくて・・ご存知に方がいらしたらオネガイ 星に願いを