最近、どんどん素敵になっていく FT君の中でも

成長著しい「ミナリ」が気になります・・・・・テヘ LOVE♡

と言うわけで・・・ミナリの可愛い動画です かんげき ドラム











んでもって・・・ミナリ、フニ様、ジェジのソロ・・・о(ж>▽<)y ☆







ミナリが、「チェ・ミンファン!チェ・ミンファン」って

ペンを煽っているのも 珍しいし・・・ スネア

ジェジのチョッパー弾きのソロも珍しい気が・・・(私が見た事ないだけ?)

そして、フニ様ハート

アームをウインウインさせて・・・さすがリードギター ブラボーふに:

スンスンにも、いつか ウインウインやって欲しいなぁ~~~ ドキドキ mammy





「うぇ~~~ん」

$カポヒョンのブログ

今日は、 僕の出番はないの~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「はいはい!!ぷぷ





これで、いいかなっ・・・・ラブ注入



☆ 今日は、お友達と飲み会があるので、コメ&ペタが遅くなっちゃうかも・・・涙

  エプ君を知らない友人の中で・・・エプ切れするかも。。。( ´艸`)

  なんか、持っていこぉ~~っとはぁとFTISLAND 02