昨日のMnet 良かったですね・・・ 手

「Hello Hello」も聴けたし・・・

エプ君達の楽しそうな姿も見れたし・・・ わくわく

残念ながら・・・1位は取れなかったけど さげ


エンディングで、今週1位[BEAST]が発表された時 ホンギ君が



          $カポヒョンのブログ

こんな感じで抱きついて 祝福・・・ふわふわハート1



ジェジも


          $カポヒョンのブログ


ペンタスティックを持って、ピョンピョン跳ねていたし・・・あげあげともだち



フニ様、ミナリも、パチパチと拍手を送っていたし・・・

スンスンはキョドっていたので 口癖01 すん割愛します きゃー

きっと自分達が1位に選ばれたかったでしょうに・・・

[BEAST]を祝福してあげていて・・・ぐすん

え~~こ達や!! ハート

それを受けてか・・・

[BEAST]も


「FTISLAND~~~~」
って叫んでくれました!!


          $カポヒョンのブログ


   FT君達、大好きだよ~~~ LOVE サランヘヨ




          $カポヒョンのブログ


ジェジと 結婚 予定の皆様・・・

この方が、お姉さまになるのでしょうか・・・ オンプ ドキドキ


と、言うわけで・・・今日は可愛い じぇじんにしめていただきましょう わーい 萌


ご覧になってる方も 多い動画ですが・・・ どーぞぉ じぇじん


FTISLAND 02



澄子ちゃん、ありがとう! 確認して訂正しておきました chai