今日の「めざまし」でSHINeeが紹介されましたね・・・

KEYとジェジ、スンは仲良しだし にこ

テミンも可愛いので、見てみました・・・ かお

ふ~~ん、ずいぶんと長く、 ご紹介するんだね・・・まりも

エプ君達も もっと取り上げてくれてもいいんだよ(-""-;)

なんたって、 オリコンで


位を取ったんだからね!快挙だよ 泣




んでぇ~~~~




こんな 分布図が・・・これまたどっち着かずの場所に置いてくれちゃって。。。涙





$カポヒョンのブログ



軽部さんいわく

2PM・・・我らが(?)2PMは究極のクールで野獣系アイドル

グンちゃんは・・・クールだけど草食系


っでFT君は、触れてもらえず・・・




$カポヒョンのブログ






SHINee・・・可愛くて、草食系、 とにかく可愛い 

と軽部氏・・・スタッフにも熱烈なファンがいるそうです



ぷんダッシュ

FT君達は、肉食系なんですよ!!

ミナリは、日本で 「牛丼、カツどん」を食べるのが楽しみなんだよ!! 

(肉食系って そういう事だっけ??)・・・・

ゲップが出るまで 美味しいものを食べる

「ゲップツアー」だって開催してるんだよ! ミナリは ビックリ

(だから。。そういう事じゃなくって A=´、`=)ゞ)


$カポヒョンのブログ

「開催中です・・・」




あっ、ミナリが言うなら いっか アップ

軽部さん、一度ライブを見て御覧なさいまし・・・

ぶっ飛びますよ!!

毎日、FT特集したくなっちゃうよぉ~~~にへハート


フジTVさん、これからもFT君たちをよろしくお願いします m(u_u)m FTISLAND 02サランヘヨ