今日は、朝から知人との集まりがあり・・・パタパタと・・・ 涙


11時位に・・・「じゃランチに行きましょう!」言う事になったんですが ・・・ んー・・・


私には行きたいところが、、、、


「ごめん!ちょっと抜けるね ; 1時間位で戻ってくるから。。。お茶だけご一緒するね!」


と言って・・・ 車で  GO・・・・・車





行きたい、場所と言うのは・・・



「 FTISLAND 」 パネル展  w パチ×2


「確か今日まで、だよね・・・ ちょっこり見てきましょう・・・ はーと 」



そして、着きました! タワーレコード!!


でも、私も待っていたのは~~~~ ゜□)










                      「レディーガガ」パネル展


カポヒョンのブログ








すいません・・・FTISLANDのパネル展は。。。はてな???・



「昨日で、終了しました・・・・・!!」


なんと・・・日付を間違えていました なき あせ



なんにも、残ってないんでしょうか・・・・



「ちょっと、お待ちくださいね・・・・」



優しい店員さん!  あなたがもしや スンスンが言っていた 「吉田さんですか?」



「ポラロイドと、等身大パネルは、まだ残っているそうです! 5階に行って下さい (‐^▽^‐)」



はい!はい! 行きます びっくり!!







         

        カポヒョンのブログ

   きゃ~~、スンスンお待たせ~~ す❤き❤ ハート





カポヒョンのブログ


立体だから、すぐそこに いるみたい・・・・о(ж>▽<)y ☆

一緒に写真 を取りたかったけど・・・



かなりの遠近法を使わないと・・・みんな細くって 354354





ポラロイドも、 写して来ました ラブ

カポヒョンのブログ


個人個人のポラ写真は、あとでUPするね ドキドキ



本当は、もっと沢山のパネル写真があったみたいですけど・・・ささs」


ああ!!私もスンスンの パネルに みんなみたいに


 「大好き!!」とか、落書きしたかったな・・・顔文字







みんなの ポラ写真です カワユス いぇい





カポヒョンのブログ カポヒョンのブログ






カポヒョンのブログ カポヒョンのブログ



スンスンだけ・・ちょっと(?)大き目です ラヴ 、、、、はーと



カポヒョンのブログ