動画をお借りしてきました!!すきすき









この、大島麻衣さんって方がFT君のファンだそうで・・・・・ひま

接近を阻止するため。。。この方に監視していただきましたコッチ





$カポヒョンのブログ


「頼んだわよ!!」






$カポヒョンのブログ


うぁ~~いо(ж>▽<)y ☆みんな可愛いね !









$カポヒョンのブログ


ふ~~ん おら 無難で可愛い質問ね・・・






$カポヒョンのブログ


ホンギ君・・・空気読んで、お愛想も言えるようになったんだねまりも涙 


あれ??  ジェジがめちゃ受けてるんだけど・・・・
$カポヒョンのブログ






$カポヒョンのブログ


だよねぇ~~~ ( ̄∩ ̄# 私も、同じ顔してました・・・






そして、納豆を食べるフニ様泣


$カポヒョンのブログ
$カポヒョンのブログ


納豆がお口に入っていても・・・うつくしぃ~~~о(ж>▽<)y ☆







あれ??ホンスター 納豆 嫌いだよね・・・たしか ムムム



$カポヒョンのブログ


大丈夫・・・・・ なきがおふぅ


$カポヒョンのブログ


ほらほら。。。無理するから・・・・泣き



今回は、 スンスン王子が あまり活躍しなかったけど・・・苦笑


ジェジや フニ様が 沢山しゃべっていて 楽しかったです ハートFTISLAND 02ハート


スンスン HK 今度、バラエティに出るときは、頑張ってね よろしくネっハート



$カポヒョンのブログ


「はぁ~~い!次は 僕も 頑張るね 。。」



うっ、、、可愛い す❤き❤きゃ==