ビデオの映像をお借りしてきました!!








思ったより狭いリハーサル室でビックリ汗」



でも、FT君達はいつでも、楽しそうへへへ

音楽する事が、嬉しくて仕方ない雰囲気が伝わってくるよねハート

だから、私達もいっぱい応援したくなる・・・すきだよラブ

日本でも、たくさん頑張ってくれて 

私達に幸せをくれて ありがと笑顔ハート


それにしても・・・

スンスンの足の細い事・・・長いこと・・・о(ж>▽<)y ☆


エファクターを踏む足に・・・


「萌えデス





それと~~ハートおんぷ



ハルカのPVがUPされてたので、お借りしました♪だいすき 








これも良い曲ですねぇ~~~ね

アルバムのリリイベで聴けるかな・・・ワーイ~水色~水色