一昨日はHEY!×3にエプ君達出演の

    興奮も覚めない本日は

「マッスルガール」オンエアですね (*^▽^*)



もっともっと、FT君達を 日本のテレビで見てみたい!!


そんな私の欲望を満たすため・・・



勝手にテレビに出してみよう!!

      のコーナーWAO!




色々、FT君達に出てもらいたい番組はあるけれど・・・



お勧めは、こちらの番組・・・・










カポヒョンのブログ



「本日のお客様は、えふてぇあいらんど 

    の皆さんでぇ~~す」





カポヒョンのブログ  

こんにちはFTISLANDでぇ~すドキドキ


 



「えふてぇあいらんど の皆さんは韓国出身で

今、日本で大人気の5人組みです」


「特に、ギターのスンヒョンさんは

原始人の真似でとても有名だそうです!!」



「あなた、ちょっとやって頂ける?」



カポヒョンのブログ


「僕、何でも色んなモノマネ出来るんですよ・・・

 でも、一番得意なのが原始人です!!」



カポヒョンのブログ



「ほっほっ!!うほうほうほ・・・キッーキッーキッー!!」







  カポヒョンのブログ  「それは、原始人ではなく猿だわね・・」


「と、言うわけで猿にもなれるメンバーがいる


えふてぇあいらんど の皆さんでした・・・」

カポヒョンのブログ



すごすごすご・・・・・帰ろう・・・・もっと大人になって

      また、チャレンジしようね!!





 

ゴメンね・・・アチャー 私が悪かった・・・汗


高いハードルを飛ばせちゃったねおお