今日は、いよいよHEY!HEY!HEY!のオンエアですねラジャもきゅ


  楽しみはーーと楽しみ↑



  どんなトークをしてくれるんのでしょうね・・・アップ



  そんな、私のテンションを↓してくれたのが・・・むかっ  



 


         カポヒョンのブログ

        

       
 こちらの、テレビ欄ですあせ やばい 涙 泣く



 小さくて、分りづらいかも知れませんがてん


 FT君達の名前が載ってなぁ~~い゛(`ヘ´#)


 Kポップも・・・って書けるなら


FTISLANDって書けるよね!!!


   ヾ(。`Д´。)ノ



でも、TVLIFEの方の番組欄には


FTISLAND&平井堅がライブで新曲披露・・・・・って


先に名前がクレジットされてたしアゲ



番組紹介のページには


「ギターのスンヒョンが国境を越えたギャグのセンスを披露」


と書いてありましたドキドキドキドキ


あ~~楽しみですо(ж>▽<)y ☆




でも、国境を越えたギャグって・・・(;´▽`A``


やらかしたのね!!スンスンにっこりっ






カポヒョンのブログ  てへへ~~音譜