(o^-')b!!(*゜▽゜ノノ゛☆
カポヒョンのブログ   

リリイベ行って来たよぉ~~♪


台場に車で着いたのが、2時・・・・・


チングと待ち合わせてる娘を、スタバ辺りで降ろし、私は駐車場へ・・・


2時過ぎに、1回目に参戦のシンデレラさんと


「はじめまして(*^o^*)」をさせて頂き、しばしのお茶タイム♪


1回目の様子などを、お聞きして作戦(?)を練る!!




いよいよ、開場です(≧▽≦)




ホントに、すごくラッキーでした!!



なんと


スンスン前の4列目ぐらい・・の



カポヒョンのブログ   ポジションを

             ゲットしましたо(ж>▽<)y ☆


 後から入って来られた、シンデレラさんとも合流出来て


 一緒に楽しませて頂きました!!!



わぁーーい!!スンスンだぁ~~ラブラブ




スンスンが、途中で声がヒックリがえちゃって



カポヒョンのブログ   てへっっっ(*⌒∇⌒*)


ってしている顔とか・・・


相変わらず、ジェジとじゃれる所とか。。。


たくさん、たくさん見れたよ!!!




スンスンのギターを弾く手首がすごくセクシーだったドキドキドキドキ



スンスンが書いた「カボチャピザ・サソリ」 ・・・ 

                 下手だけど・・・ 可愛かった



ジェジの金髪!!私は似合っていたと思うよv(^-^)v


ホンギ君・・・また、痩せた??ドラマ応援してるから頑張ってね!!


フニ様・・・ いつにもまして、アンニュイな感じが・・ それも素敵です♪



ミナン君・・・ わぉ!! すごい腕の筋肉(^ε^)♪ 



 

FT君!!

素敵な楽しい時間をありがとう!!


また、会おうねハート❤