お金が全く無くなって

惨めな思いをしたら

いっぱい泣こう!

悔しさ、恥ずかしさ、悲しさ、無力感、八方塞がり、みじめ

沢山のネガティブ感情が出てくると思う

だったら全部出してあげよう!

泣きたいんだよ、自分の魂は

押さえつけないであげてよ


大人だろうが何だろうが

大きな声出して泣いて泣いて泣きまくろうよ



泣ききったら

内側から出てくる言葉は何かな?


もうちゃんとしなくていい

きちんとしなくていい

やりたいことをやるために産まれてきたんだから

誰にも遠慮なんかしない!

もういいかげん

やりたいことを自分にやらせてあげよう

今から生まれ変わった!


お金が無くなってみじめな感情を経験できて良かった

なぜなら

ますます寄り添える人間になれたから

お金が無くなったおかげで

成長できた


全ての出来事には必ず感謝が隠されている💖


そんな今日も花マル合格