優しいね、って言われたら

すごく嬉しいけど

優しすぎて疲弊しきってダウンしちゃう自分を責めちゃう

なんだか損ばっかりしてる気になるし

本当に優しいのかな〜私は、、、なんて疑っちゃうし

とにかくただただ苦しいだけ


今までは。


これからは


そんな苦しんだ人たちが報われるんです!


いっぱいいっぱい人知れず苦しんだのにも必ず意味があって

その1つに

これからの時代を、その優しさでリードしていくためなんです

その優しさで周りの人たちを癒やしてあげるためなんです


本当によくここまで生きてきましたよね、私たち飛び出すハート

何回も生きることを諦めようとしたけど、よく頑張って諦めなかったよね✨

これからやっとその優しさが大活躍するんです


だからまだ辛くて苦しい人も

せっかくだからもうちょっと生きてみよう


ここまで生きてこれた自分に

その最大の優しさを与えてあげよう


どんどん人生は良くなるよ!絶対!音譜