「行動しなければ」

という思いが強すぎると

必死になって

何処かに行って

何かをしようとする


開運のために

パワースポットと言われる所へ行き

豊かさを感じるために

ホテルのラウンジでアフタヌーンティーをし

お金は出したら入ってくるのだから

ハイブランドのお店でお買い物をして


ふとした瞬間に

「疲れた…」

とため息


自分の身体が1番自分を理解している


休む、ダラダラする、ボーっとすることにバツをつけがちだが、


休むことも

ダラダラすることも

ボーっとすることも

「行動」のひとつ


むしろ静の行動の方が必要な時も多々ある


人は、動の行動の方が安心するんだよね


だから勇気を出して

静の行動もしてみよう!


無駄な時間を大切にしてみて

無駄な時間を堪能できる自分に豊かだな~って言ってあげて


何もしなかった日、

何も出来なかった日、

なんて贅沢な!!!って思ってみて

(実際は何もしてないなんてなくて、なんだかんだやってるんだけどね)


それが行動している、っていうこと


自分が思っている以上に

ダラダラ、の~んびり、リラ~ックス

してみよう!