上手くいってるハズなのに

順調なハズなのに

嬉しい事があったのに


急にくるネガティブな現象!

イライラ、モヤモヤ、ムカムカ

ブッチーーーンドンッ

からの

ガーーーン

チーーーンえーん


めっちゃ落ち込むんですよね、こういう時


でも実はこれって

「何かに気づくため」

に起こってる現象なんですよ

しかもその気づきは、

「自分を幸せにする」「自分が楽になる」ためのものなので

めーっちゃ喜ばしいことなんです!飛び出すハート


気づけば、ですけど


なのでネガティブな事があったら

是非喜んで受け入れていきましょー

そして、

何に気づけばいいんだーーー!!!

と気づくことを諦めないでください


私も諦めません!


時々心が折れますが、折れてもいいんです

結局気づく時がやってくるので✨

そうすると嬉しくてヤミツキになります笑