どうやら覚悟を決める時がきたようだ

後戻りが出来ないので

とにかく前に進むしかない

恐怖心はあるが、やると決めたのは自分


そう、

もっともっと幸せになるための覚悟

もっともっと豊かになるための覚悟


そのために私は行動をする


なんか面倒くさい

周りの目が気になる

嫌われちゃうかもしれない

私に出来るだろうか

等など

たくさんのやらなくていい言い訳が出てくるけど

ここで行動しなかったら何も変わらない


幸せになる、豊かになる

って覚悟を決めたんだから

あとはもう、やるしかない


でも、そんな大変なことをやるんじゃなくて


自分を信じること

自分を大切にあつかうこと

周りの人の幸せを願うこと

いつも笑顔でいられること

自分の機嫌は自分でとること

感謝の気持ちを忘れないこと


えっそんなこと?

ということを大切にしていく覚悟


もう私達は幸せに豊かになるしかない

そんな時代に突入しました✨