最近私は

幸せを感じてるし

のんびりした時間もあるし

満足するくらい部屋を片付けることが出来てる


だから

この状況に満足して

本気になることから逃げていた

お金を稼ぐことから逃げていた


そっか、だから収入が少ないのか、と


その事に気づいたら

なんだかやる気がむくむく出てきて

まず、何からやればいいかな〜と自分に問いかけると

そうか、名刺を作ろう!

と、早速名刺作成にとりかかる


で、数時間後完成!


そしたら、やりきった感がすごくておねがい

大満足!

達成感と充実感でいっぱい!!!


そして同時に

カウンセリングとフェイシャルでちゃんとお金を受け取ろう!

もし無料じゃないということで私から離れていく人がいても、それはそれで良しとしよう!

と腹を決めた


そしたら翌日

フェイシャルの練習台になってくれたママ友が

お金を払うからカウンセリングしてほしい!

フェイシャルも継続してやりたい!

と言ってくれたびっくり


確信したよね

お金を稼ぐことを止めていたのは

誰でもない、私自身だったということを


この凄く嬉しかった経験を忘れずに

どんどん拡大していこう飛び出すハート