義理父 | わたしはわたし

わたしはわたし

日々の事を綴っています。
子育てやら大学やらミリタリーやら引っ越しやらワンオペやら色々・・・!

お義父さんが訳あってしばらく入院しているのですが、



今日、旦那が突然



退院したらパスポートを取りに行くって…と



え?何で!?



日本に数ヶ月来るみたいから、飛行機代出してあげようと思う…と





別に来るのはいいんだけど、



別に飛行機代を出してあげるのもいいんだけど、



体調悪いのに外国に数ヶ月滞在は無謀じゃないか?と思うのは私だけでしょうか?



本人的にはいつ死んでも後悔しないように生きたいと今回思ったのかもしれない



でも、病院とか英語対応もあるか分からないし、保険効かないと高いし、ベースの病院だって使えるとしても実費になるし凝視



何よりこの狭い日本の家に数ヶ月も滞在されるのは流石にストレスwwww



しかも身体もデカいので、正直、フライトもかなりキツいんじゃないかなぁーと思ってます



でもビジネスとか取ってあげられない笑い泣き




せめて2〜3週間くらいにしてくれないかなあせる