かんせーい☆ | みんなが笑顔になれますように..

みんなが笑顔になれますように..

アタシの日常生活を覗いてみよー(*´∇`*)

みんなが笑顔になれますように..-08_5.gif
 
みんなが笑顔になれますように..-2012040314020000.jpg
 
 
ビン描いて、布のしわを重点的にやったよみんなが笑顔になれますように..-4c1faacee1657c85676182195b3d2997.gif
 
 
頑張ったぜぃ(・ω・´)
 
 
でも、暴風雨警報?で1時間短縮...ダウン
 
 
ショッキングですな(´・ω・`)ショボンヌ
 
 
ショボンヌ使ってみた(笑)
 
 
初かもみんなが笑顔になれますように..-c3205c8d_75.gif
 
 
んじゃあ、今から講評?公表?(自分の描いた絵を前にみんなで並べて、それを先生が1つ1つコメントとアドバイスすること)するからばいばーいみんなが笑顔になれますように..-image001.gif