久しぶりに絵を投稿☆ | みんなが笑顔になれますように..

みんなが笑顔になれますように..

アタシの日常生活を覗いてみよー(*´∇`*)

みんなが笑顔になれますように..-dp_getimage.gif
 
みんなが笑顔になれますように..-2012033116000000.jpg
 
 
 
 
 
じゃじゃーん音符
 
今日6時間くらいでこれを描いたよみんなが笑顔になれますように..-dc6e854bc8b6f6d3d860137bc28f6d5a0002.gif
 
最近春期講習で、1日6時間絵を描いてるんだぁ音符
 
 
疲れるけど、楽しいみんなが笑顔になれますように..-get.gif
 
 
あと2回描く(・ω・´)
 
 
イコール12時間ショック!
 
 
大変だけど、充実してるヨみんなが笑顔になれますように..-dc6e854bc8b6f6d3d860137bc28f6d5a0002.gif
 
 
じゃあばいばーいみんなが笑顔になれますように..-4c1faacee1657c85676182195b3d2997.gif
 
 
 
    
ΜΛΜΟΝΛ
 
みんなが笑顔になれますように..-dp_getimage.gif