ふとんがふっとんだぁ(笑) | みんなが笑顔になれますように..

みんなが笑顔になれますように..

アタシの日常生活を覗いてみよー(*´∇`*)

みんなが笑顔になれますように..-dp_getimage.gif
 
あ、寒いだじゃれじゃないからねみんなが笑顔になれますように..-1070.gif
 
事実ですッッ(・ω・´)
 
みんなが笑顔になれますように..-2012032912320000.jpg
 
おい、誰だよ寒いくてイタイやつだと思ったヤツww
 
 
これね、道路の側の茂み?っていうのかなみんなが笑顔になれますように..-image0001.gif
 
 
に、落ちてた(笑)
 
 
周りを見たけど、家もマンションもないΣ(゜д゜;)
 
 
てことは布団さんが家d(((
 
 
じゃなくて、ふっとんだぁしか考えられましぇん(・ω・´)
 
 
他に意見はありまーしゅかぁ(・ω・´)
 
ふぇっふぇっふぇ(*´∇`*)笑
 
みんなが笑顔になれますように..-dp_getimage.gif