GW初日 5月3日 江坂公園 | わるがきのちょっとそこまで・・

わるがきのちょっとそこまで・・

初海外でインドに完敗・・
3年後リベンジのためアジアを回りインドへ
しかし途中で出会った人々・出来事に魅せられ旅の楽しみを知り旅人へ

そして・・気づけば結婚し、子供に恵まれ
日々楽しく暮らしています。

久しぶりにブログを開いたらもう7年も更新してなかった…びっくり

 

この間に色々あったけどあっ‼️と言うまだった口笛

 

気がついたら結婚して子どもが出来て

その子も今年で5才立ち上がる

 

数年ぶりにGW休みだったので

子どもを連れて公園へ⛲️

 

どこも混むかとバスで江坂公園へ行ってみた。

 

 

バス停は江坂駅のすぐ近くで江坂公園まで徒歩数分

 

江坂公園は大きなアスレチック・ジャングルジムや綺麗な公衆トイレ・ベンチ・図書館もある

小さな子どもにぴったりの公園。

 

公園の周りにはダイエー・コンビニもありとても便利。

また園内にはレストランもあるのでお昼も現地調達も簡単。

 

さすがにGWでかなりの人手だったガーン

 

 

 

スゴい楽しい遊具がいっぱい口笛

 

公園横のセブンイレブンで昼食ゲット❗️

しかし、皆んな買うのかお弁当は残り少ない

 

冷やし中華と親子丼を購入。

(^ わ^)かつき…お箸はちゃんと持とう…ガーン

 

水遊び場はポンプの故障とあった為かあまり水質は良く無かった…プンプン

が、子ども達はそんなことは気にしないガーン

 

 

 

気がついたらお尻までびちゃびちゃ…

まぁそうなるだろうと着替えを持ってきていて良かったグラサン

 

 

 

一通り遊んで園内な図書館へ

最近あんまり呼んであげれてなかった絵本をたくさん読んであげる。

子ども向けのエリアが広くてとても過ごしやすい図書館だった。

 

半日目一杯遊んで帰りは電車で最寄り駅まで

たくさん遊んだので17アイスを買ってあげる

(^わ^)17アイスて前から170円もしたかな…