NEW バイク | わるがきのちょっとそこまで・・

わるがきのちょっとそこまで・・

初海外でインドに完敗・・
3年後リベンジのためアジアを回りインドへ
しかし途中で出会った人々・出来事に魅せられ旅の楽しみを知り旅人へ

そして・・気づけば結婚し、子供に恵まれ
日々楽しく暮らしています。

2016.4.30



4月末日

ある朝、出勤しようと駐車場に向かうと・・・・


image1.JPG  


・・・・ん?

なんかすっきりしてる・・・


盗まれたっ!


正確にはバラバラにされてパーツだけ盗まれた・・・


さすが修羅の国「尼崎

久しぶりに乗って

バイクカバーを数日しなかったらバラバラに(涙)


しかし、モンキーはただでさえ盗難が多いバイクで

ここは尼崎。


買った時から盗まれるのは想定していたので

思った以上に冷静だった





会社は休んだけど・・・





指紋や足跡がたくさんあったので警察に届け、

ドラマのように鑑識が現れ、写真・指紋・足跡等をとっていく。

まぁ、検挙やパーツが返ってくることはないだろうけど・・・


気を取り直し数日後にはNEWバイクを購入


IMG_0450 IMG_0451
IMG_0450 posted by (C)わるがき  IMG_0451 posted by (C)わるがき  


KSR110


これからの相棒である


モンキーを修理して乗ろうかと思ったが

違うバイクで面白そうなのはないかなと思ったところ

何車種か候補に挙がり

いっちゃん面白そうなバイクで決定


購入時はマフラー交換のみのバイクだったが

数日後には色々変更した。

まさに1/1プラモデル

大人のオモチャである。


今度は盗まれないようにコンテナを借りて保管

車の駐車場代より高いが仕方ない・・・・(涙)