モンスターハントINバンコクの街中 | わるがきのちょっとそこまで・・

わるがきのちょっとそこまで・・

初海外でインドに完敗・・
3年後リベンジのためアジアを回りインドへ
しかし途中で出会った人々・出来事に魅せられ旅の楽しみを知り旅人へ

そして・・気づけば結婚し、子供に恵まれ
日々楽しく暮らしています。

2009・6・18(前後)



タッチャン試合までまだ半月もあり非常にヒマだ・・・

宿にソンクランで一緒だったメンバーもいるし他の日本人バックパッカーも大勢いる

しかし、皆あんまり宿にいない・・・

どこ行ってるんだ?

宿のパブリックスペースでボーっとしているとタッチャンが女の子連れてきた

うわ~カワイイ(〃わ〃)


ちょータッチャン!ちょっとこっちへ!

( ̄わ ̄) 「なんで知り合いなの?だれ?あの子は!あんたの何なのよ

(;´た`A  「なんなのって・・バンコク在住の日本語教師はるかちゃんです」

どうやら日本語教師つながりらしく紹介してもらった。


お酒が大好きだというはるかちゃんとビールで乾杯

タッチャンは試合が近いのでビールはおあずけ!

(`・は・´)ゞ 「私わるがきさん知ってますよ~会ったことありますもん

∑(゚わ゚)   「えっ?!いつ?おれ記憶ないんやけど・・

おれが女の子を忘れるなんて・・

(‐^は^‐) 「去年ゴーゴーバーにアキ君に連れて行ってもらったとき飲んでましたよね


Σ(((゜わ゜;)))「いたーーーー!!そんな子いた!」

確かに独りで飲んでるときアキ君が女の子連れて来てたことあった

(´わ`。) 「違うんだよアレは夜の治安部隊で・・・・・

終わった・・・わるがきの仮の姿ゴーゴー通いがバレてしまってるorz

まぁその後も毎晩皆で楽しく飲んでいたので嫌われては無いだろう( ̄わ ̄)=3ホッ



さて連日飲んでるため朝方まで起きていて夕方近くに目が覚める

そんなダメ生活に渇を入れるためなんかイベントが無いか探す

するとルンピニ公園にトカゲがいるという情報をGETする。

ルンピニ公園なんてあんな大きな公園でトカゲ1匹見つけることができるのか?


早速バスに乗ってルンピニ公園へ向かう。

入り口を抜けとりあえず公園の地図を探す

広すぎや・・こんなとこでトカゲなんか見つかるんか

ふと横を見ると・・・


いたーーーーーーーーーーーーっ!!Σ( ̄□ ̄;)

エンカウント!トカゲが現れた
でっかいトカゲ
でっかいトカゲ posted by (C)わるがき

デカイーーーイ!

そして人を恐れてない感じがする

しかし、こんなに早く見つかるとは・・・

公園内です
公園内です posted by (C)わるがき
トカゲが逃げ出した!

ザッザッザ!しかしわるがきは回りをかこんだ
カップルを狙ってる?
カップルを狙ってる? posted by (C)わるがき

あっーーーーーーー!!危ない!

カップルをねらってる!

襲い掛かるなら彼氏の方にしといてくれ!

そして彼氏がやられたら彼女を護るのは

この騎士(ナイト)の中の騎士わるがきだ!!


カップルも気にしてないようです
カップルも気にしてないようです posted by (C)わるがき

んっ!?カップルまったく気にせず・・・

別れ話で凹んでそれどころじゃないのか?

明らかに1メートルオーバーの巨大なトカゲが横にいるのに意に介さず・・


あれ?よく辺りを見回すとうじゃうじゃいるんですが・・・・

日本だったらありえないよ!∑(゚わ゚)

絶対子供より大きいよ!池の中を泳いでるよ!絶対引きずり込まれるよ~!


カップルもデートとかする時に「ルンピニ公園行こうよ」「トカゲ見に行く?」とかって

誘い文句で誘ってるのか?


・・・・いや、違うな。

あんまりそこかしこにいるんで気にしてないだけやな・・・


入場料無料でのんびり珍獣を見ながら楽しんでデートできるならアリかな・・・



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村