今日は診察でした


朝9時から待ち、呼ばれたの


16時



7時間ですよ



7時間!!!!!

待ち時間7時間って休憩なしの労働時間ですよ

もうぐったりでした…


それで診察5分で終わり…



今日は15時から予定があったのですが、それも16時半に伸ばして貰い、病院終わって慌てて行きました





19時過ぎに急いで家に帰り、主人はお風呂に入っていたので急いで簡単に夕飯作りました



お風呂から出た主人の一言「もうご飯食べたよ。遅いと思ったからうどん食べちゃったよ」


……
………



先に言えよ


食べてるってわかったら慌ててご飯作ることなかったのに…


なんだかすごくイライラして

「もう妊活したくない…  自分が本当に子ども欲しいかよくわからない…」



主人に当たりました



彼は黙っていました





主人に当たっても仕方ないのはわかってます




でもなんだか色んな事はとてもやるせなくなりました…