低温期13日目



今日人工授精前の卵胞チェックでした

昨日なんとなく、白っぽいオリモノが出て、「大丈夫かな?」って思ったけど、案の定…



「排卵しちゃってるね〜」



ゲローゲローゲローゲローゲロー


血液検査の結果も「排卵済み」


間に合わなかったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子宝鍼のお陰か?
フォリスチムペンの効果か?

いつもちゃんと14日に排卵するのに、今回はちょっと早めに排卵しちゃってましたショボーン



でも念の為今夜タイミング取ってねとの事ショック


貴重な月一人工授精チャンスが消えて無くなりました…チーン



こんな事なら昨日、一昨日にタイミング取れば良かったショボーン





子宝鍼の先生に言われたんです

『精子の質も加齢と共に下がって行くので、最低でも一週間に一度はセックスでもマスターベーションでも良いので出すようにして下さい』と…



たしかに、最近はめっきり仲良しする回数も少なくなり、人工授精でしか精子と卵子は巡り合う事すらなくなっていました…



妊活始めると、どうしてもセックスレスと言うか、仲良しするタイミングが減って来てしまいます…


「今セックスしても意味ない時期だしなぁ」とかどうしても頭で考えてしまう自分がいる…




原因不明不妊の原因は、単にセックスの回数が少ないから…

なのかもしれませんねアセアセアセアセ


妊活関係なく、もっと夫婦生活を楽しめればいいんだろうなぁ