本日お盆明けのリハビリでした

手術してから2ヶ月と2週間

お盆は主人と下呂温泉と富山の庄川温泉に行きました
まだ歩くには片松葉が必要で、お盆はどこも行けないかな〜って思ってたら、主人が部屋風呂付の旅館探してくれて予約してくれた

移動も車なので、私は助手席に乗ってるだけだし、安心して行けました

下呂温泉ではニューハーフショー観て外でバーベキューして、最後に花火も見て、最高に楽しかったです
松葉杖だとホテルの人も、街の人もみーーんな優しい
日本っていい国だなぁってつくづく思います

{DD6DD62C-A134-4A01-8D7E-50098362CDD9}

{9AE8EAF8-2BD1-482A-9FCE-4DE8D49C4598}


次の日は富山の温泉へ♨️

ここは下呂と変わってなーーーんにもない山の中

静かな自然に癒された〜
そして怪我してから初のエステもお願いしました

怪我した左足は触らないで、他はしっかりオイルトリートメント➕フェイシャルエステ

気持ちよくて全身の毒素が出た感じ

お食事もお宿も温泉もほんとーーーに良くて、また絶対行きたいです

{BFA861CF-D02A-4620-A030-2768A45D1045}

ここは世界遺産の合掌造り

白川郷は激混みだったけど、そこから少し離れた所にあって、人も少なく穴場でした






今日はリハビリへ

昨日あたりから松葉杖なしでも外出出来るようになりました!!

まだまだびっこひいての歩行だけど、リハビリのおねーさんにすごい成長〜って褒められましたって言っても他の人に比べたらぜんぜん回復遅いけどね
伸ばしはほぼ0度
曲げは145毒素が近くまで行きました

このまま回復しないのかな〜なんて漠然とした先の見えない状況に少し不安があったのですが、少しずつでも回復してきて本当に良かった!!!

これから先はとにかく筋トレ!
落ちてしまった筋肉を取り戻して早く仕事もゴルフも復活したいーーーー!!!