今年の行く末、見えたり! | fuuの ためいき・といき・こころいき

fuuの ためいき・といき・こころいき

心のままに・・・書いちゃいますわ。

昨日から仕事初めだった私。

今年は、仕事に気合いを入れるつもりで、イントラ業も、歌い手業も、
お正月三が日内にスタートさせたのだけれど......。

いろいろ、やらかしてしまいました。
(>_<)
まず、初日から忘れもの。マイクベルトを忘れ。(_ _。)

二件目の仕事先では、火災報知器が鳴り出し....結局、サウナの扉が開けっ放しにされていた為の、誤作動だったのですが、しばらくレッスンの音楽が使えず、カウントで進め...。
そこから、気持ちが動揺したせいか、間違えて、15分、早く終わらせてしまった。叫びお客様に言われて、慌ててレッスン再開。たいへん失礼いたしました。m(__)m
なんだか、今年の行く末を暗示しているかのような、仕事初めでございました。
ちーん。(_ _。)



Android携帯からの投稿