「銀巴里」閉店のお知らせ | fuuの ためいき・といき・こころいき

fuuの ためいき・といき・こころいき

心のままに・・・書いちゃいますわ。

47年・・・・・


東京「銀巴里」から暖簾分けをし、札幌すすきのに「銀巴里」がオープンして47年。


9月29日をもって、閉店することとなりました。


シャンソニエの老舗「銀巴里」の閉店は、日本のシャンソン界にとって

衝撃のできごとといえるでしょう。


私は、この長い歴史の最後のほんの一時・・・・

4年という時間を、ここで過ごしました。


長い歴史の中では、わずかな時間ですが、

私にとっては、とても意味深い、濃厚な時間を送らせていただきました。


まだ勉強中の歌手として、3年間ステージに立たせていただき、

4年目の昨年12月よりレギュラー歌手として、歌わせていただいていました。


7月からやっと5年目。


これから、まだまだ、勉強していかなくてはいけないこと、山積みなのに・・・・・。


正直、戸惑いと、混乱と、不安でいっぱいです。


でも、時間は待ってくれない。


最後の時は刻一刻、近づいてきます。


本当に、何がどれだけできるか、全くわからない。自信もないけれど、


「銀巴里」の最期の時を、どう閉じていくのか・・・・。


微力ながら、精一杯尽くしたいと思っています。



毎回のステージで、全ての曲で、


心を尽くして唄いたい・・・・でも、気持ちがこみ上げてきてしまって・・・


思うように唄えない・・・・。そんな、もどかしさとの葛藤の日々。


でも、でも。


「銀巴里」での時間を大切に、大切に、心に刻み込もうと思います。


皆様、是非、是非!


47年の歴史の幕引きを見届けに、ご来店ください。m(_ _ )m


「銀巴里」

札幌市中央区南5条西3丁目五条ビル地下1階


営業19:30~23:30


定休日 日曜、祝祭日


ステージ

1st 20:00

2nd 21:15

3rd 22:30


チャーム¥1000

ミュージックチャージ¥2500


お問い合わせ ℡ 011-511-8061