ユニバーサルスタジオジャパン CM

クリスマスデート気分を満喫できる『恋人編』〜大倉忠義


見た?!

ねぇ見た?!?!?!


わたし見た♡



そして

死んだ...♡
↑ココめっちゃ好き♡♡♡

何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も…………

動画見てる!!笑

ハァ♡


キュンキュンするぅぅぅぅ♡♡♡

忠義くんは純粋にキュンキュンさせてくれる人w
忠義くんを見てる時のわたしには
1ミリも不純はない(`・∀・´)!!

横尾渉にはあるよ?
むしろ不純しかないけど?( *¯ ³¯*)



あぁぁぁ…いいものをアリガトウ♡





昨日はリンパマッサージ行ってきた♡
全身のリンパマッサージってすっぽんぽんなわけで
すべてを晒すのは恥ずかしいとゆーか
逆に申し訳ない気さえするんだけど
あまりの心地よさに
途中からもうそんなのどーでもよくなってくるよね。笑
まな板の鯉ってこーゆーことやなぁって
意識飛びそーになってた


動くことを忘れたわたしの背面の肉たちは
荒波に揉まれ
今日は心なしすっきりしてる気がする〜笑
なんで肉って
大人になると背面に集まりたがるんだろうね?
ちゃんと持ち場に帰ってほしい………