私事 | 西川口♡FunnyFaceのブログ

西川口♡FunnyFaceのブログ

ブログの説明を入力します。





この2日間は久々に腰の痛みがきつかった…



でも

気分転換に入院グッズのお買い物♪










病院内では

スリッパとかクロックス、禁止みたいなんで←転びやすいから



上履き風なクック(笑)






お茶の支給があるみたいなんで

マグカップを…って事だけど

やっぱりフタ付きがいいかなぁ…と。






手術後は、車椅子か歩行器使って移動との事なんで

手がふさがったら必要かなーとポシェット


売店行きたいしね(笑)








延長コード











入院グッズじゃないけど

通勤用、仕事用にヒールのないクック(笑)




その他、イヤホン買ったり小銭入れ買ったり…


お箸、スプーン、フォーク


入浴セット



などなど


持ってくるように言われてる物は、ひと通り準備OK!




こないだ旅行に出掛けたキャリーバックが再び活躍~



さて


足の痺れは相変わらずで……


右足はいつからか指先から腰のあたりまで痺れてるけど

膝~内太ももまでの痺れだった左足も

足の裏が若干痺れてるような…… 


おかげで、歩いてる時の感覚がおかしい



しばらく本当につらかった股関節と骨盤まわりの痛み…


マッサージの甲斐あってか


気づいたら消えてる



この痛みがないだけで


ずいぶん生活しやすい




手術まで、痛いのだけはぶり返さないようにしたいなぁ…