今日も帰って暗くなるまでハルトとバッティング練習しました。

 

ハルトとのバッティング練習は近くに公園に行くことが多いのですが、今日は時間もなかったので自宅で練習しました。

 

さすがに庭で普通のボールを打つことはできないので、黄色のトレーニングボールです。

「黄色 野球ボー...」の画像検索結果

これは本当に優れもので庭から家に向かって打てば、ボール拾いもめんどくさくなくてとってもいい。

 

昨日から少しバッティングフォームを変えたのですがいい感じです。

 

頑張ってます。

 

 

 

 

練習前には学校帰りに嫁に整形外科に連れていってもらったみたいです。

 

結果はいい感じでよくなっているらしい。

 

まだまだよくなっているわけではありませんが、経過は順調のようです。

 

まだまだ辛抱の時は続きますが、色々と成長できればと思います。