今日は昼間は暖かかったです。

 

日差しがあれば。

 

日陰は極寒でしたね。

 

夕方にかけては本当に寒かった。

 

先週、雨で延期になった金た郎カップは無事に開幕しました。

 

今日はアースフーズはグラウンド管理担当。

 

試合はできませんでしたが試合観戦出来て面白かったです。

 

チームの方はグラウンドを借りて午後から練習予定でした。

 

しかし、霜が解けて状態が悪いから使用不可ということでした。

 

せっかく天気が良かったのに、本当に残念です。

 

連絡があったのが、10時過ぎ、よかったらもう少し時間を見てくれてるとうれしかったのですが。

 

しゃーないですね。

 

 

 

 

 

 

土曜日はタカヒロとスノボに行きました。

 

子どもを連れていかなかったので、久しぶりに自分のためだけに時間を使いました。

 

しかし、へたくそになり過ぎですね。

 

がっかりでした。

 

大寒波のせいで九重までの道のりは、かなりの雪。

 

チェーンをはいてる車もスリップしまくり、立ち往生だらけ。

 

1時間半で行くところを3時間以上かけていきました。

 

スキー場でも次から次に雪が降ってましたね。

 

今日の身体がバキバキなのは言うまでもありません。


 

来週は金た郎カップ1回戦。

 

今年初の公式戦ですが、精いっぱい頑張りたいと思います。