今日は雨のため、残念ながら野球は中止。

 

これで金た郎カップの組み合わせをやり直しです。

 

雨を恨みます。

 

 

 

 

土曜日はアースフーズメンバーを誘って、九重スキー場へ行きました。

 

後藤、隆宏、うちの家族4人です。

隆宏は思った以上に上手く、後藤は滑りはじめからかなりレベルアップして帰りました。

 

ナイターは2回目でしたが、人も少なく、雪面もいい感じでしまっていて、滑りやすかったです。

 

またぜひ行きたいですね。

 

晴人は隆宏バンバン滑ってました。

 

いい感じで滑ってた。

 

今年、4月からは野球がはじまってスノボどころではなくなります。

 

ラストスノボをしっかり楽しんでました。

 

今年は優奈のスノボデビュー。

 

日曜日は2回目でした。

初回は直滑降。

 

今回は少しづつ木の葉ができる様になりました。

 

以降の成長に期待です。

 

来週の日曜日はかなり寒そうですね。

 

チームは練習試合といいたいとこですが、しっかり練習で再来週の試合に向けて調整をしてもらいたいと思います。

 

来週は野球のネタが書けるといいのですが。。。