10月から開幕したトウヤ杯。

 

昨日、準々決勝まで消化しました。

 

今年は全くブログの更新が出来ていませんので、準々決勝の結果の前にそれまでの足跡を振り返ります。

 

10月10日

トウヤ杯1回戦

対須屋クラブ

1対0

中野くんの好投、後藤のタイムリー1本で勝ちました。

 

11月3日

トウヤ杯2回戦

対金た郎

4対3

この日はヒットが出ました。

3点取られたのは久しぶり。

勝てて良かった。

 

11月13日

トウヤ杯3回戦

対農林中金

7対0

幸先よく初回に2点を取ることができ、上手く試合運びができた。

 

11月18日

トウヤ杯4回戦

対ダブルリーフ

3対0

生ちゃんの先制3塁打が効いた。中野くんも安定のピッチング。

 

 

 

 

ということで迎えたトウヤ杯準々決勝。

 

色々な大会を優勝ししているセキュリティAZさん。

 

どの投手も球が速い。

 

しかし、こちらのピッチャーも調子がいいので投手戦になることを予測していました。

 

結果は。。。

 

2対2

タイブレーク3対4

 

での勝利。

 

この試合はセキュリティAZさんと同様に太陽との戦いでした。

 

ちょうどバッターの後ろに夕日が入るのでサングラスが必需品でした。

 

生ちゃんと朋の好走塁が効きましたね。

 

いくつもエラーが失点に絡んでしまい、負け試合です。

 

しかし、この試合に勝てたことは来週の試合につながります。

 

まずは決勝進出出来る様に頑張ります。