おはようございます。

 

昨日から降った雨でグラウンド状態はどんなでしょう??

 

トウヤ杯は順調に消化しているのでしょうか。

 

今日は校区の運動会ですが日曜日ということで運動会には参加せず。

 

野球。。。。といいたいところです結婚式に出席します。

 

 

 

 

昨日は今年2回目のトウヤバッティングセンター練習を行いました。

 

出席は生ちゃんと後藤です。

 

尚樹、和樹も居たらしいですが会えず。

 

そういえば本山も居ました。

 

本山はバッティングセンターの出席率はいいですね。

 

仕事の都合でチームはやめてしまいましたが、いつか一緒にまた野球したいです。

 

今年は自分自身ほとんどバッティングセンターに行っていませんでした。

 

やはり実際にボールを打つということが大事だと実感しています。

 

30を超えた自分は自分の感覚とかなりズレてます。

 

今年の調子の悪さは手を抜きすぎていたことを反省しています。

 

今年あと数試合、自分が現役でいる時間も短くなってきました。

 

後悔ないように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

また、今日欠席予定であった生ちゃんが急遽出席にしてくれました。

 

転勤族でチーム加入3~4ヵ月くらいの生ちゃん。

 

すでにチームになくてはならない存在になっています。