今日は日差しの強い日でした。

 

しかし、気温がそれほどなかった分、野球日和となりました。

 

そんな中、トウヤ杯2回戦。

 

1回戦がない山だったので、今年のトウヤ杯初戦となります。

 

お相手は須屋クラブさん。

 

どんなチームかと思っていましたが、ユニフォームを見るからにマフティーさんのようでした。

 

マフティーさんは寺原杯や過去のトウヤ杯でも結果を残している強豪チームです。

 

初戦から強豪チームとは本当に今年のくじ運は。。。

 

 

 

 

 

 

 

ということで結果。

 

対須屋クラブ

 

須屋クラブ  :0000000計0

アースフーズ :000010/計1

 

 

 

 

試合は予想通りの投手戦へ。

 

アースフーズの先発中野くんが圧巻のピッチングを見せてくれました。

 

先週の西日本野球選手権大会は先発を友希に譲り、敗戦してかなり気合が入っているみたいでした。

 

被安打1、与四死球4、失点0

 

問題は攻撃。

 

安打は後藤、敬吾、日高の3本のみ。

 

先週から調子が下向きです。

 

しかし、3本のヒットの内、2本を5回に集め、何とか1点を取り、そのまま勝ちました。

 

色々と書きたいと思っていましたが、ちょっと眠くて頭が回りません。

 

 

 

 

 

トウヤ杯の来週の予定を載せておきます。

IMG_20161010_212321996.jpg