寒い日が続いていますが皆さんどうお過ごしでしょうか?


今日は昨日に比べると少しは暖かかったですね。


そんな中、先日日曜日には金た郎カップが開幕しました。


また、夜には金た郎リーグ総会・懇親会も無事開催されました。


金た郎リーグとしての一大イベントの一つは無事に始まり、一つは終了したことで少し肩の荷が下りたように思います。


総会・懇親会の開催にはリーグ会長はじめ、副会長、幹事の皆様には大変お世話になりました。


また来賓としてお越し頂い皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます。


これからはカップの滞りない進行とリーグの運営を頑張っていきたいと思います。


今後ともよろしくお願いします。






さて先日、お伝えした通りアースフーズへの名前の変更が決まっているファニーアース。


ユニフォームが決定しました。


これまでは赤を基調としたデザインでしたが、ユニフォームを作ってくれるおじさんの意向などからかなり趣きをかえてみました。


緑を基調に肩に緑から赤のグラデーションです。


緑を基調にすることはメンバー多数からの反対意見があったんですが押し切りました。


自分的にはメキシコ代表のユニフォームにしたかったのですが仕方ないです。



今度の祝日にでも注文に行きたいと思います。


完成が楽しみです。