先日の日曜日は雨のため、リーグ開幕戦は中止となってしまいました。


今年から新加入のCam'sさんが相手とあって自分的には結構気合い入っていましたので残念でした。


どちらにしても自分は福岡で試験でしたので、気合いを周りにアピールすることは出来ませんでしたが。。。


去年の年末から今日までの本当に忙しい毎日を過ごしています。


やっとレポート提出と総会が終わったと思ったら、また次のレポート。


自分のキャパをはるかに超えてしまっていると実感している今日この頃。


野球に関しては金た郎カップが控えています。

グラウンド確保はお手伝いをして頂きながら、準備をしています。


何度も言いますが今年から城野印刷の増田さんとともに事務局として働かせて頂いています。


金た郎カップにしても色々と粗相があると思いますが、ご指導よろしくお願いします。


金た郎カップの方は今年も4月末の開幕になりそうです。








話はもどって日曜日。


試験を終え、家族が付いてきていたので福岡でショッピング。。。


と思っていたのですが、かなりの倦怠感、そして悪寒。


夜にはサンデーリーグさんの総会に出席予定でしたので、1人車に戻って体力の回復に努めました。


しかし、体調は悪化する一方。


念のため、インフルエンザの検査を受けました。


結果は。。。。




何と。。。。。陰性(-_-)


このきつさは何なんだと憔悴しました。


しかし、サンデーリーグさんの総会には出席出来ず。


ご迷惑をおかけしましたみなさん、すいませんでした。





で、今日は朝から晴人が38.6度の熱。


こちらはもれなくインフルエンザ陽性でした。


かなりきつそうで可哀想ですが、ブドウゼリーで元気が出ているみたいです。


ここ数日、中国のpm2.5の猛威が熊本を襲っています。


昨日は金峰山が病院から見えませんでした。


熊本城マラソンを走るランナーの呼吸器が心配です。



という、グダグダブログでした。


またのお付き合いをよろしくお願いします。

1388913894556.jpg