みなさん、あけましておめでとうございます。


昨年は多くの野球関係者の方にお世話になりました。


今年もファニーアースをよろしくお願いします。









さて昨日の日曜日は練習試合を行いました。


先週、練習を行い、今年初試合です。


朝から暖かかったんですが昼になって寒くなってきましたね。


お相手は、城野印刷所さんと宅急便さん。


結果は城野印刷所さん戦は勝ち、宅急便さん戦は負けました。


スコアは覚えていませんが、初試合にしてはまずまずの試合が出来たのではないでしょうか。


今年は朋、日高、自分の出席率が昨年に比べると上がりそう。


竹内も上手くいけば、昨年に比べると来れるでしょう。


また大塚がやる気のようです。


なかなか楽しみなシーズンになりそうです。








練習試合のあとは、キャッスルで金た郎リーグ総会でした。


今年から事務局として少し総会の運営に携わらせていただきました。


直前まで資料の準備などの終われました。


山下さん、大将、山口さんにはお世話になりました。


また広岡さんや増田さんにも急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださいまして、本当に助かりました。



資料の内容の不備などありましたが、大きなトラブルもなく終了し、本当によかったです。


優勝旗の1本でも取って少しでもリーグに恩返しが出来ればと思います。


事務局としても精一杯頑張って行きます。


色々と至らないことも多いと思いますがよろしくお願いします。













そして、今日は塚原の牡蠣道楽へ。


貝はしばらく食べたくないほどたくさん食べました。


持ち帰りもあるみたいですので、バーベキューでもしたいですね。








最後にファニースノーの話。


今シーズンに入り、4回九重に出撃しています。


全て晴人付き。


今シーズンまでは自分の成長よりも晴人の成長を目指します。


今シーズンからラインのグループもつくりました。


金た郎の大将の息子さんも一緒に行ってくれました。


少しずつメンバーの拡大を目指しているところです。







こちらの方はシーズン半分がおわりました。


短いシーズンを楽しみたいと思います。





と、ここまでが最近の出来事です。


今シーズンこそはなるべく更新したいと思います。


最近、フェイスブックやツイッターのお蔭でブログ人口が減ってきているような。。。


継続は力なり。


浮気せず、ブログを頑張ります。


今年は4月から仕事も変わり、大きな転換の年になりそうです。


精一杯頑張っていきますので、今年1年よろしくお願いします。