朝、夕はかなり寒くなってきましたね。


朝から仕事に行く時は本当に秋を感じます。


弾丸カップは準優勝に終わりました。


毎年毎年、今年は厳しいと思いながらも何とか継続していた優勝。


4連覇だけでも十分。


しかも、今年も決勝戦進出です。


メンバーの能力だけでいったら、下の方のFEが勝っているのもメンバーみんなが一生懸命にプレーをしてくれているから。


メンバーのみんなには感謝です。


最近、野球にハマってきてくれた岩永が色々メンバーを探してくれているみたい。


結構、噂に聞く限りではいい選手ばかりみたいです。


うちのチームを気にいってくれるか。。。。


それは自分らの上のメンバーの腕の見せ所です。


また、小学校時代から目を付けていた高校生もチームに入ってくれることが決まりました。


かなりの野球好きです。


こちらもどっぷりFE野球に浸かってもらえればうれしいんですが。。。。


まだまだアラサーメンバーが中心といえるFE。


若い力が入って、おっさん軍団が危機感を感じて節制してくれれば。


若手とおっさんの融合が出来ればもっといいチームになるんではないでしょうか。


頑張りましょう。











寒くなったで思い出しましたが、寒くなればスノボが近づいてきます。


今年は大学に通わせてもらっているので金がないです。


実際、今月も15日まであと3万。


外食禁止令が出ています。


その中で晴人によかもん買ってやりました。



スノボのウェアです。


上はセッション、下はボルコム。


上下俺でも知っているブランドで揃えてみました。


楽天優勝の恩恵を受けています。


今年は去年に比べると回数は少なくなると思いますが、晴人はガンガンに連れていきたいですね。


あとはサンタが板をもってきてくれるのを晴人はまっています。


今年は例年に増して懐の寒い冬になりそうです。