おはようございます。

今日から3連休でございます。

遅くなりましたが昨日のご報告。

坪井川公園で行われました代表決定戦。

対Nプリンスさん。

自分は夜勤で行けず。。。

祈る思いで採血してました。

【スコア】
FE:03001計4
NP:00000計0

何とか勝ったようです。

ビデオで見た感じNプリンスさんのピッチャーは好投手でした。

しかし、今大会打撃好調の打線が頑張ってくれたようです。

特に園田は当たってますねぇ。

この調子で代表トーナメントも頑張りたいですね。



守りのほうは肩痛から復活を目指す後藤でした。

結果、完封しましたが自分らが後藤に求めるものからすれば、もう少し。

本調子とはいきませんでした。

これから代表トーナメント、弾丸カップ、トウヤ杯と大会が続きます。

無理しないように調子を上げていってもらいたいですね。







今日の夜はおはよう大会代表トーナメントの抽選会。

明日は弾丸カップが行われます。

明日は新メンバー候補もいれて出席者は15人。

今年一番の集まりです。

新メンバー候補の選手にFE野球をみてもらってチームを気に入ってもらえれば最高です。

朝夕涼しくなって野球もやりやすい気候になってきました。

テンション上げていきましょう。




Android携帯からの投稿